大予想 独裁者・池田大作亡き後の創価学会 Xデーの到来はまだか!?

Pocket
Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

↑池田豚作はこうなるのだ!!

無間地獄に堕ちて来世は三悪道決定だ!!

創価学会に嫌な思いをさせられた人が最も心待ちにしているものがXデー到来ではないだろうか?

本記事はその時に何が起きるかを予想したものである。

★脱会者続出

無理矢理入会させられた人や幹部と喧嘩をすることが多かった人がここぞとばかりに辞めていく。

日蓮正宗に戻る人も多いだろう。

★隠蔽事項発覚

本部で大規模な家宅捜索が行われ、犯罪の証拠が押収されるであろう。

逮捕者も続出にちがいない。

海外の会員が真実を知って脱会し、SGIも消滅するのだ。

★関連施設解体

聖教新聞社や第三文明社をはじめとする学会の息のかかった出版社や各地の文化会館の取り壊し(大英断)が検討されるだろう。

それに伴って、職業幹部は仕事を失い、再就職先を探すものの、履歴書に創価学会職員と書かれていることから誰も雇ってくれないのは目に見えているのである。

★公明党解散

支持母体が力を失ったことによって、運営難に陥り、解散せざるを得なくなる。

これで選挙の時だけ友達面する奴と関わらなくてすむのだ。

★学会狩り

学会狩りと称した会員いじめが大ブームとなり、公明党のポスターを貼っている家の住人が標的にされるであろう。

会員宅に石を投げつけてガラスを割る奴も現れそうだ。

罵詈活の子供が学校でいじめに遭い、「キモい学会、くそ創価」などと言われまくるにちがいない。

女子部の美人幹部が毎日のように強姦されるであろう。

また、威張っていた幹部や横柄な公明党議員が会員にこれと同じ目に遭わされることも考えられる(傲慢な職業幹部を素っ裸にして山奥に放置するのだ)。

↓こういう光景が随所で見られるであろう。

★次期会長の座をめぐって分裂する

池田に後継者として指名されていた、とほざく奴が何人も現れ、会員を味方につけて争うであろう。

こうして分裂した奴等の中には「元本部職員の3人組」も含まれていると考えられる(ここぞ、とばかりに気勢を上げ、会員を取り込もうとするのだ)。

原田と谷川は必ず敵同士になるであろう。

幹部同士で互いの悪事をばらし合っている光景が目に浮かぶのだ。

★内部情報暴露

「先生のために」と言っていた幹部が掌を返して職業幹部しか知らない情報を暴露するであろう。

無論、裏で金が動いている。

★終わりに

Xデーが楽しみな人、手を挙げて!!と言ったら世界中の人が手を挙げるであろう。

本記事で述べた「学会狩り」が横行し、その様子がSNSで拡散されるだろう。

袋叩きにしている画像をブログに載せてアフィリエイトの集客に利用しようとする奴も現れるにちがいない。

いやー、楽しい。

どんなことが起きるかを想像すると楽しくてたまらない。

学会員よ、この記事で述べたことが的中しないうちに脱会した方が身のためだ!!

閑話休題。聖教新聞配達員について詳しくはこちらをクリック。