
未来部に性教育だ!!
子供に「自分はどのようにして生まれてきたか」を問われ、説明できる幹部がいるか?
活動で忙しい時にくだらんことを訊くな、の一言でごまかしているのではないのか?
そんなことでは未来部員が人材にならんぞ。
未来部担当者の青年部員が実際にやってみせるのだ。
これを未来部が小学生のうちから行うのだ。
世界の平和のために戦う人材を育成したいのならエロは必須だ。
学会はもともと「創価教育学会」であり、教育に力を入れているはずである。
性教育学会を名乗るのだ。
未来部教育用機関紙「性教新聞」を発刊せよ。
↓こちらに利用できそうなものの広告を貼りつけておくので、クリックして入手するのだ!!
![]() | 「赤ちゃんってどうやってできるの?」にきちんと答える親になる! 学校もママ友も教えてくれない明るく楽しい性教育 [ のじまなみ ] 価格:1,430円 |

![]() | すぐ授業に使える性教育実践資料集 中学校改訂版 / 日本性教育協会 【本】 価格:2,200円 |

閑話休題。創価学会による太閤園買収についての記事は↓こちらをクリック。